人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインは終わったけどクエは続く

期間限定クエストのバレンタインクエが開催せれていますね。

今回もクリスマスイベントと同様に、低いLvの敵を倒すとゲットできるアイテムを集めればクリアできるクエストのため、報酬のBoxをもらいまくりました。
そして、「ホワイトチョコレートセーター」を着せてみました。
バレンタインは終わったけどクエは続く_f0207014_0101.jpg

去年のバレンタインクエでゲットできるセータの色違いですね。
イベントでゲットできる服はとてもかわいいものばかりで、うれしいです~。


と思っていると、報酬のBoxを400個ほど開けたところで、ゴシックアンドロリータドレス(レッドチェック)が出ました!?
レアっぽかったので、1000個ほど開けないと出ないかなーと思っていたので、自分でもびっくりです。

女の子バージョンもかわいいのですが、男の子のも思った以上に格好良かったので、男の子に着せました。
(Mアイテムのゴシックアンドロリータも男の子が着てもスカートではなく、この服のように格好よくしてくれたらいいのですが・・・)
バレンタインは終わったけどクエは続く_f0207014_014277.jpg


若干残念だったのが、今回はメインアカウントのキャラで当たってしまったことです。
メインアカウントのキャラの服は結構気に入っているのばかりで変更するつもりはないので、Mアイテムをあまり持っていないサブアカウントキャラでアウタースタンプを使って着せたいですー。
思った通り、取引不可のアイテムですので、渡せないですし・・・。


でも、もう少しこのイベントが続くようなので、頑張ってみます。

by fuyuki_natu | 2012-02-24 23:45 | ローズオンライン

<< レアなBoxかな? 約8か月ぶり >>


クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!

ローズオンライン・攻略ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ASPアクセス解析

1キロバイトの素材屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧