人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC2台にしたら便利さも2倍・・・にはならなさそう

時が経つのははやいですね~。
12月末から続いていた、お正月イベントももう終わりで、気が付いたら2月目前ですね。

で、お正月イベントですがドラゴンカートのフレームは、何度Boxを空けても出る気配はなかったのであきらめて、とりあえずエモーションスキルブック(乾杯、ウキウキ)をキャラクター分ゲットしました。
そして、実際に使ってみようとしました・・・が・・・。
ウキウキはその場でできますが、乾杯は味方キャラクタをターゲットにしないとできないではないのですかー。
だからって、通りすがりの見ず知らずの方にいきなり乾杯をするのも・・・・と思っていた数日後、電気屋さんでお手頃なPCを発見して買ってきました。
2PCになったところでさっそく、キャラと乾杯しました~。
(せっかくなので、服も正月イベントで手に入れた服を装備しました)
PC2台にしたら便利さも2倍・・・にはならなさそう_f0207014_1335376.jpg


それから数日2PCでログインしてみました~。
アイテムの受け渡しも楽ですし、支援できるキャラがいるのでレベル上げも以前より楽になりそうです(でも支援できるキャラって、若干支援を覚えているマジシャンとLv60の支援ミューズしかいないですが・・・)。

せっかくなので、ユニオン戦も2PCで出ようかと思ったのですが、私の持っている2アカウントで、ライト戦の子がいるアカウントは全員Lv70以上、ルーキ戦の子がいるアカウントは全員Lv60以下・・・きれいにLvが分かれ過ぎw。
ライト戦にルーキ戦用の子で出ても戦力になりそうにないので、たまーに参加する感じになりそうです。


ということで、2PCあっても現状ではあまり重宝しなさそうです。
まあ、これから、支援系の子を作ったり、Lvが低い子を上げていったりすればいいですよね~。

それに以前のように、1台のPCが不調でももう1台のPCがあるので、ローズに入れなくなる心配はなさそうなので、それは大きいです~。

by fuyuki_natu | 2012-01-30 00:12 | ローズオンライン

<< 約8か月ぶり イルカ島で作られたお土産 >>


クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!

ローズオンライン・攻略ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ASPアクセス解析

1キロバイトの素材屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧