人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二次転職報告

おととい、ディーラーの女の子の二次転職が完了しました~(この子です)。

とは言いつつ、7月中にすでにLv100になっていて今Lv108だったり・・・
7月中の経験値1.5倍イベントのため、転職は放置で、Lvを上げていたんです。

さて、二次転職後の職業は、アティザンで、製造をがんばります~。
スキルは、この子は宝石製造中心に行っていこうと思っているので、とりあえず宝石加工をとりました。

が・・・・・・材料のハーツや宝石や水晶がまだまだ少ない・・・。
とりあえずは、サファイアを作って装備品に埋め込んで集中を高めたいと思っているので、ブルーハーツを中心に集めます。

てことで、ブルーハーツを落として、ちょうど黄色ネームなので、マウンテンエルカにいるリトルビビックを狩っています。
↓こんな感じです。
二次転職報告_f0207014_2251240.jpg

ここでの狩りの困り事としては、ビビックやビビックファイターが大きいため、リトルビビックをタゲろうと思ったら、間違って近くにいるビビックをタゲってしてしまう事です・・・。

by fuyuki_natu | 2011-08-04 23:08 | ローズオンライン

<< 役に立つような立たないようなおばけ~ Denebユニオン戦用のキャラ >>


クリックで救える命がある。

募金サイト イーココロ!

ローズオンライン・攻略ブログ

ブログランキング・にほんブログ村へ

ASPアクセス解析

1キロバイトの素材屋さん
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

以前の記事

リンク

検索

タグ

その他のジャンル

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧